聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

マナーベルト

ドッグカフェ キララ&マリーンへ。

マナーベルトのお願いが貼ってあったので、聖夜もマナーベルト姿に。(初公開かな?)
室内では粗相しない聖夜なんだけど、ルールだからね。

サマーカット時に購入したマナーベルト、今の聖夜にはぎりぎりサイズでした。
なんとか装着。

f0066289_22533014.jpg

一緒になったトイプーちゃんたちとも仲良くご挨拶できました。

f0066289_22534620.jpg

マナーベルト、違和感があるかな~?と思ったけど、
聖夜はおやつに夢中で、意外と平気。
お洋服に比べたら、大丈夫ということがわかって、ひと安心。

f0066289_2254696.jpg

1階に下りていったスタッフさんを、じーーっと待っている聖夜。

この後、しっかりおねだりして、2度目のおやつをもらっていました。
ごちそうさまでした~♪
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-11-24 00:05 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo