聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

おばあちゃんち

聖夜、いろんな言葉を覚えています。

「おばあちゃんち、行く?」

と聞いたら、期待でお目目キラキラ。尻尾ふりふり
「行くよ~~」
という声が聞こえてくるかのようです。

おばあちゃんち(ママの実家)に行くと、楽しみなのが、おやつと散歩。

みんなから、おやつをもらいます。
祖母から、妹から、父から・・・。
ビシッとおすわりして、ぼく、お手もします~。

大森のお散歩も大好き♪
公園もたくさんあるし、環境がいいのよね~。

今日はママの父が聖夜を連れて、お散歩に行ってくれました。
帰ってきて、すっかり満足げな聖夜。

お父さん、ありがとう~★
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-11-19 23:50 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo