聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

自由が丘へ

夫婦のお誕生日がすぐだから、2人分のお祝いをまとめておでかけは、自由が丘でした。

オーガニックイタリアンのお店、INOW(イノウ)さん。

f0066289_18515612.jpg

聖夜が見上げているのは、お食事中のパパですよ。

地下だけどテラス席ありのお店。
ダックスちゃんとヨーキーちゃんもいましたよ。
ちょっぴり寒いけど、お外でお食事。

食後、自由が丘を散策。
 ・・・自由が丘の道はどうも聖夜ママには覚えづらくて、不慣れな道案内での散策。
そして、休憩はやっぱりテラス席。

f0066289_18522394.jpg

パラソルヒーターをつけてくれて、ひざかけもあったよ。
でも、そろそろわんこ店内OKのお店が恋しくなる季節。

f0066289_1853691.jpg

ぼくが見ているのは、店員さんが出てくるほう・・・その向こうにキッチンがあるのがわかるのよね。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-11-11 19:00 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo