聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

小雨のふる中

東京は、ひんやりとした空気。
ほんの少しの雨がふっています。

そんな日でもお散歩。
軽やかな足取りで歩いています。

f0066289_11205038.jpg

玄関まで行って、外の雨を確認すると、お散歩はやめて部屋の中に戻っていくわんちゃんもいるのだそうですが・・・。

我が家は、雨でも雪でも台風でも・・・散歩。

1日3回行っているから、1年で1000回以上お散歩している計算。
休んだ日はないのがスゴイ。
あ・・・休んだ日がないのは聖夜だけだね。

聖夜は、雨にぬれても気にしない。
帰ってきて、膝の上で、タオルでふいてもらうとき、なんとも幸せな顔をしている。

f0066289_1121883.jpg

おふとんのくぼみにうずまるのが、やっぱりスキみたい。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-11-08 11:20 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo