聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

伝えてみました

聖夜とパパの意思疎通
・・・少しずれてしまうことがあるな~って感じています。
仲良しは仲良しなんだけど、どこかで食い違っているときがあるんです。

聖夜の言いたいことが伝わらない。
パパの気持ちが伝わらない。

今日は、聖夜をなでながら、パパの思いをゆっくり聖夜に語りかけてみました。
わかると思うんですよ~。

そして、パパにも、聖夜なりの精一杯の意思表示を受け取ってあげたら変わると思うこと
伝えてみました。
パパもわかると思うんですよ~。

f0066289_1941584.jpg

そんなこんなで、この写真。
パパに甘えん坊。

きっとね、もっともっとわかりあえる。
上手にお手伝いできたらいいな~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-10-14 23:50 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo