聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

国立のパンやさん

楽しい用事で国立へ。
国立の散歩・・・聖夜も楽しそう。
  いえ、どこの散歩も楽しそうですが・・・。

素敵なパンやさんを教えてもらいました。
  バンブーさん。
  南口の少し静かな道を入ったところにあります。

イートインOKで、パンをあたためてお皿に盛り付けてもってきてくれました。

f0066289_8535445.jpg

多かったかも~。
  みんなでそれぞれ分け合って、いろんな味を楽しみました。

ママたちが美味しいパンを食べている間、
聖夜は、さくらちゃんとメイちゃんと I先生宅でお留守番。

さくらちゃんは、ゴールデンのミックスの女の子で、とーっても大人しい。
聖夜は、さくらちゃんに関しては、もうぜんぜん大丈夫。
さくらちゃんが近寄ってきても、間違ってぶつかっても、なんともありません。

やさしいさくらちゃん・・・ありがと。

メイちゃんは、コーギーの女の子。
まだ、聖夜にはたまにほえて向かってくるの。たぶんコワイだけ。
きっともうすぐ慣れるね。

でも、ガウガウ~騒ぎ発生×2回

聖夜~、
「売られたけんかは買うぜ~」
のコワイお顔はやめようよ~。

f0066289_854758.jpg

国立の一日が終わり、帰宅すると、熟睡のようでした。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-09-25 23:50 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo