聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

聖夜 軽井沢へ行く 4

昼食を済ませたら、雨もあがって、いったんホテルへ。
聖夜を2時間だけお預けして、ショッピングタイムの予定。

ドッグケアハウスのお姉さんたち、よろしくお願いします。

アウトレットは広くて、全部をまわるのはたいへんかも。
ある程度見たら、もうパパとママは満足して、早めに聖夜のお迎えへ。
ちょっとお散歩しようね~。

お散歩の後は、スタバのテラス席で少しのんびり。

あ、聖夜ねちゃったよ。
疲れたんだね。

f0066289_18131392.jpg

はっ・・・! 起きてるよ。

f0066289_18132911.jpg

起きて・・・る・・・よ・・・

f0066289_18134369.jpg

ん・・・

f0066289_18135893.jpg

むにゃむにゃ・・・

この後、おみやげを買って、新幹線で東京に戻りました。

聖夜は、軽井沢でとても元気に嬉しそうに歩いているみたいに見えました。
家族みんなが楽しんだ旅であったら、一番うれしいね。

こんな旅が、また何度もできますように・・・★
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-09-19 20:01 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo