聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

聖夜 軽井沢へ行く 3

朝早くに、パッチリ目が覚めたママと聖夜はコテージの外をお散歩。
気持ちがいいこと~。

朝食は、フロントのある建物まで移動。
聖夜は、ドッグキャビンにお預け。室内に置いていくことはできなくて、すぐそばの建物にわんちゃんごとのお部屋スペースがあるので、鍵をかけていきます。
もちろん、持参のマットを一緒に入れてあげて、朝食中はお留守番。
広いお部屋でお留守番するよりも、落ち着いて待てるかも・・・。

ママはホテルの朝食がだ~いすき。
パン、有機野菜(きゅうりとトマト)、シェフが作ってくれるミニオムレツ、あと杏仁豆腐が美味しかった~。
パパもママもほどほどの量でね。
こういうとき、てんこもりしなくなったよね~。大人になったよね~。

f0066289_17523357.jpg

食後はコテージのテラス?ベランダ?のテーブルでくつろぐのも素敵。
聖夜は、パパとママがすぐ帰ってきたので、ホッと一安心。
お外の見張り中~。

f0066289_182225.jpg

木でできたログハウスっぽいコテージは、とても気持ちがよくて、呼吸が楽。
わんちゃんのにおいもしなくて、清潔感のあるお部屋は広々~。
わんちゃん用のゲートもついてて安心。
わんちゃんの足ふき、足洗い場、アメニティーも充実していて、パパママ感動。

教えてくれたSさん~、とっても素敵な宿で、大満足でしたよ!
ありがとう。
ちなみに期間限定宿泊プランで、だいぶお安く宿泊させてもらっちゃいました。
嬉しい~。

さあ、チェックアウトを済ませて、いらない荷物は預けた後
雲場池へ。きれいでした。

f0066289_1823886.jpg

鴨さんがいっぱいいたけど、聖夜無関心。
スズメと鳩はおいかけるのにね~・・・なぜ?

雨が降りはじめたので、近くでティータイム&雨宿り。

その後、わんこテラス席OKのお店へ移動。
昼食は、チーズフォンデュ。
パパ、一度食べてみたかったんだって。

f0066289_17541642.jpg

となりのお席には、コーギーのヒップちゃん。

f0066289_189306.jpg

コーギーらしい魅力全開のヒップちゃん、かわいかった~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-09-19 20:00 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo