聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりです

二十歳の頃からお世話になっている美容師Mさん。
髪質から何から知っていてくれるので、ヘアスタイルは「おまかせ」でよい私です。

ここ2年近くは、近所の美容室をいろいろ試していたのだけれど・・・
パパがね
「そんなに違うんなら、下高井戸のお店まで行っておいでよ。」
と言ってくれました。

下高井戸にお店を出されてからは、はじめて。
聖夜もお供です。

大学生の頃4年間使った京王線、なつかしい。多摩動物公園駅まで行ってたのに比べると下高井戸は近い近い。

下高井戸に着いて、世田谷線の線路沿いを散歩。

f0066289_11574525.jpg

少しのどかで、ちょっぴりおしゃれで、いいかんじですね~下高井戸。

f0066289_11575821.jpg

カット中、聖夜おとなしく待っていたよ~。
聖夜、美容室は初めて。

今日はぼくじゃなくて、ママのトリミングだよ。わかったかな?

やっぱりいいな~。
満足。
気になっていた眉カットもお願いしてみました。
お久しぶり!(10年ぶり~?)でいつのまにかトップスタイリストになっていたSさんがしてくれました。
ありがとうございました~。

帰りはパパと待ち合わせして、またまたお散歩。

f0066289_1158967.jpg

聖夜、おつかれさま。

また行こうと思った下高井戸でした。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-09-13 23:50 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo