人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

わんのきもち

なんでわかってしまうのかしら・・・
今日は午前中確定申告してきました。
税務署の入り口にわんは入れないでとあったので、1人でおでかけ。
聖夜くん1時間ほどお留守番です。
ママはいつもどおりに動いているつもりなんだけど、お出かけすることわかってしまう。
今日はママのそばにぴったり・・・。
ママ~どこにも行かないよね・・・
わんのきもち_f0066289_1724623.jpg


なるべく、さら~っとおでかけして、さら~っと帰ってくるのがお留守番のこつだとか。
ずっとそばにいたい
そんなわんのきもち・・・純粋なきもち

わたしたちが教えてもらうこと
たくさんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「犬の十戒」
http://www5.ocn.ne.jp/~select/Ten-Commandments.html
↑これを読んで、またわんの気持ちに寄り添いたい・・・そう思うたんぽぽです。

「80頭をすくいたいプロジェクト」
http://okinawa-wish.net/
沖縄で里親さんを募集しています。半数はまだ子犬だそうです。
みんな幸せになってね・・・

「CATNAP」
聖夜くんを助けてくれた保護団体さん・・・
http://catnap.coco.co.jp/
わんの命をつないでくださってありがとう。
こうしてわんと里親さんの幸せをありがとう。

わんとの生活でいただいている幸せ・・・いのちの重さも含めて、このブログでお伝えしていけたら・・・と思っています。
by aroma-tampopo | 2006-02-22 17:15 | 聖夜が来た頃

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo