聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

de bon coeur

ママのおともだちがお誕生日・・・
ということで、武蔵小山のケーキ屋さんへ

戸越銀座商店街をてくてく・・・
さらに武蔵小山のアーケードをしばらくてくてく。
途中でわき道に入っていきます。

たどり着いたのは、おしゃれ~なケーキ屋さん。
聖夜もOKなのです。

f0066289_0163237.jpg

目でも楽しめる、大人な雰囲気のケーキたち。
お誕生日のろうそく、サービスしてくれたよ♪

f0066289_017147.jpg

でもね・・・
ママは、ぼくのおやつをお家に忘れてきたんだ・・・。
チーズのおやつをケースに入れてくれてたから、
楽しみにしてたのにな~。

f0066289_0171830.jpg

パパへのおみやげには季節のモンブランを買って帰りました。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-09-11 23:50 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo