聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

カミナリ注意

夕方の雷雨。

いるはずの聖夜の姿がなく、
「聖夜~、聖夜~?」と広くない家の中をさがしまわるパパとママ。

すみからすみまでさがしても見つからず
「おやつだよ~。」
とおやつを出してみても出てくる気配なし。

もしかして外に・・・?
出られるはずはないのだけど、家の中で見つからないから、
ママが出入りしたときに、そっと出た可能性は?と
ともかく、さがしに出てくれたパパ。

玄関の外と階段を下から上まですべて見て回りました。
階段をおりていったとしても、外には出られないはず・・・。

ママは、再び家の中を捜索。
ん?
かすかなビニールの音が聞こえたような?

いた~~!
キッチンの脇、
スーパーのビニール袋を収納している紙袋の中に飛び込んで、隠れてました。

パパとママ、ホッとしました。
カミナリ注意・・・この意味が身にしみた一日。

今日の画像は・・・
カミナリの前に、麦さんでティータイム

f0066289_1835968.jpg


f0066289_1841259.jpg

このすぐ後でした。
家族でドキドキ・・・な時間を味わったのは・・・。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-09-07 18:10 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo