人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

やんちゃでもいいゾ!

やんちゃぶりを発揮するようになった聖夜くんが、ここ2~3日静かでした。
お散歩は楽しく歩けるし、食欲もあるのだけど。胸がむかついているようなかんじに見えました。

元気がなくなる前、散歩に行くのが嬉しくて、前足でジャンピングキック!をしてくる聖夜くんに、あーなめられてる??って思っていたママでした。(あ、ちなみにジャンプしてくるのは必ず背後から!そして、ママにだけなんだよね・・・最近はしっかりよけてました。)
でも、あんまり静か~にしているのを見ると、あのくらいのやんちゃぶりが帰ってくるといいなと思ったりして・・・。
パパもおなじ。「聖夜!」って叱られるくらいの元気な聖夜に戻って欲しいと思ったみたいです。

おやつはお預け。
「ごほうびは~?あれ~おやつは~?」ってかわいい目で見つめられるとつらいけど、えらかったね~って、ごほうびはママのなでなでになってます。おかしいな~って見つめるけど、なでなででかなり満足してるところがエライ!・・・なでなでのあと、やっぱり「・・・で?」って視線は送ってくれます。首をかしげる仕草がかわいいです。

今日はいつもの元気が戻ってきました。
ほんと、嬉しい~~。

さぁ~、元気になったから、今日はたっぷりお散歩に行こう!・・・で玄関でパチリ★
やんちゃでもいいゾ!_f0066289_19595973.jpg

by aroma-tampopo | 2006-02-21 20:17 | 聖夜が来た頃

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo