人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

病院へ

聖夜くん、急におなかをこわしてしまいました。
・・・ママに連れられ、病院へ。

3週間前に切り替えたフードが合わない可能性有り・・・だそうです。
すぐ出るこ、しばらくして出るこ、といるので微妙なとこ~だそうですが。
ママの選択ミスだったようで。

注射して、お薬をいただいて、帰宅。
今日は、寄り道もおやつもナシです。

昨日の聖夜↓

病院へ_f0066289_1385474.jpg


聖夜には、パパとママの状態が敏感に影響します。
子どもみたいですよね。
今週はちょっとびっくりな出来事もあって。

ごめんね、聖夜、おなか痛かったよね。
早く元気になってね・・・となでなでしてあげたら、夜には落ち着いてくれました。
ほっと一安心です。

by aroma-tampopo | 2008-08-22 23:50 | お手入れ・健康

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo