聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

置き去りわんちゃん 詳細

置き去りにされたわんちゃん(仮名:チビ)
マホさんが、病院での検査、あまりの汚れのためトリミングに連れて行ってくれました。

f0066289_1951684.jpg

トリミング後

f0066289_195127100.jpg


再度、整理します。

○テリア系ミックス 男の子

○推定年齢 8~10才
 軽い白内障がみられることからの変更。
 歯はそろっているのでもう少し若い可能性もあり。
 8月16日、歯の処置が済みました。抜歯が必要でした。

○体重8.8キロ
 フードを変え、10キロから8.8キロまで変化しています。
 適正体重(8キロ)まであと少しです。
 体高35センチ前後、体長55センチ前後

○健康状態
 フィラリア(-)
 感染症の病気はなし
 ワクチン、血液検査、済みました。
 8月16日去勢手術済みました。
 シニア犬であり、今後継続してケアの必要はあると思われます。
 最新情報は、下記ブログ(リンクしてあります)にて、ご確認ください。


○躾
 トイレは、タイミングを見てシートに誘導しています。

★譲渡に関しての詳細は、コチラのブログ(シニアたちとの日々)にて

★一時預かりさん、里親さん、募集しております。
 健康状態はベストとはいえませんが、魅力のあるかわいい子です。
 ぜひ、今後、ゆっくり過ごせるお家をさがしてあげたいです。
 チビちゃんのことを理解して、かわいがってくださる方をお待ちしています。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-08-03 21:00 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo