聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

置き去りにされたわんちゃん

飼い主さんに置き去りにされたわんちゃんがいます。
今置かれている環境はとても厳しそうです。

保護ポメつながりのマホさんが、このわんちゃんを
なんとかしてあげたいと今、動物病院にお願いしたり、
トリミングに出してあげようと、個人で動かれています。

●テリア系の中型ミックス犬 推定5~6才 8~10才です。

●神奈川・東京・千葉あたりで一時預かりができる方
をさがしています。
もちろん、新しい家族として迎えてくれる方も!

●里親さんになってくれそうかも~などのご連絡でも
力をしていただけると嬉しいです。

わんちゃんについてのお話の詳細は → シニアたちとの日々(マホさんのブログ)にて

写真や、ワンちゃんの詳細については、今週末以降にアップして
くださるそうなので、こちらでもご連絡させてもらいたいと思います。

 大人のわんちゃんでも、愛情を受けとめてくれます。
  かけがえのない家族になれます~。
   聖夜も一緒だものね。

※8月3日、画像つきで紹介記事あり。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-08-01 00:05 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo