人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

公園

調子がよさそうだったので、昨日の夕方公園に行って来ました。
たくさんのわんちゃんがお散歩していました。
聖夜くん、元気!
あっちをうろうろこっちをうろうろ~~
公園_f0066289_1944277.jpg


公園_f0066289_1945874.jpg


元気はあるのですが、少し消化不良気味のよう。
ゆうべはご飯ぬきで、いただいたお薬を飲みました。
ごっくん上手に飲めたね。
食事を分けて回数を増やすのも一つの方法だそうです。

体重が増えてました。
お医者さまは今の状態は大丈夫ですとのことでしたが、太ると膝に負担がかかるので維持してあげてくださいとのこと。
これから食事気をつけようね。
今までご飯多かったのかも・・・ごめんなさい。

パパもあまあまでおやつあげちゃうの反省してました。
おやつはしばらくお預け。
かわいそうだけど、聖夜くんのためです。

ママ、必ず聖夜くんを・・・
いえ、家族みんなを元気にするぞ!
by aroma-tampopo | 2006-02-20 19:16 | 聖夜が来た頃

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo