聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

番外編

旅の疲れも少しあるだろうから、ゆっくりしてねの一日。
それでも、大好きな散歩は欠かさず3回。

最近、聖夜の歩く姿がかわいいな~ってニコニコしてしまう、やっぱり親ばか健在。

画像↓は昨日のもの。

f0066289_2355364.jpg

抱っこするほうも、されるほうも笑顔☆

f0066289_23552029.jpg

広くて、気持ちよくて、楽しいおうちだね。

聖夜が気になってしかたなかったのは、猫のぴょん姉さん。
聖夜の片想いだったね。

ノアママは、ぴょん姉さんと聖夜が鉢合わせしそうになるたび、ドキドキしていたよ。
ぴょん姉さんは強いらしいのだ。
ぴょん姉さん、お騒がせしてごめんね。ありがとう★
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-07-17 23:50 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo