聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

りょうもう号にのって・・・

浅草からりょうもう号に乗って、群馬へ日帰り。

f0066289_8501122.jpg

浅草から藪塚は1時間半の旅。
聖夜は、おうち探検後、ノアママにすりすり~・・・

f0066289_847849.jpg

そこへノアくんが近寄ってくると
聖夜の表情に緊張がはしります↓

f0066289_8472289.jpg

「ガウ!(こっち来ないで!)」な聖夜。
だって、大きいんだもん。

ノアくんは、しょぼん・・・。
遊びたいだけなのに、切ない目、くーんと甘えなき。

そして、この距離感です。

f0066289_8484794.jpg

ノアくん、遊びたいのに、我慢。近くを通るときも遠慮がち。 
ノアくんのおうちなのにね、態度大きいぞ、聖夜。

ノアくんと聖夜の様子をみていて、これなら大丈夫☆

そのまま一緒に過ごしていると、お互いを理解していく様子のわんこたち。
最後は、仲良く散歩。振り返って相手が来るのを待ってみたり、おいていかれないようについて行ったり。
じゃれて走り回るところまでいきました。
そんなわんこたちにちょっぴり感動~なママ2人でした。

聖夜も、ノアくんも、楽しかったね。

 ※ ノアくんには、芳香的いぬねこ倶楽部で会えます。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-07-16 23:50 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo