聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

暑中お見舞い申し上げます☆

蒸し暑い日が多いですね。
それも明日からは少し涼しくなるとかならないとか?

人もわんこも元気で夏を過ごせますように・・・☆

今日は法事がありまして、聖夜は少しだけ留守番でした。
エアコンはつけてでかけます。
もしも・・・エアコンのトラブルなどあったときのために、隣の部屋に移動できるようにしてあります。
暑さゆえのトラブルには慎重になってしまいます~。

法事の後は聖夜も合流。
実家で食事でした。
 みんなにかわいがってもらって、よかったね。

実家からの帰り道、美味しいコーヒーが飲みたくなって、途中下車。
EARTH CAFEへ。

おかわりまでしてしまいました。
美味しかったね~。

f0066289_062022.jpg

美味しいもの来ないかな~?と、視線を送ります。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-07-06 23:50 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo