聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

かわいい IDケース

暑くなってきましたね。
夕方、もう少しね~と涼しくなるのを待って、お散歩へ。
ほんとは、もっと早く散歩に行きたい聖夜。

f0066289_2292673.jpg

信号待ちも覚えたよ。
信号の色が見えるわけではないけれど、まわりの雰囲気で信号待ち。

TOCそばのタリーズへ。

f0066289_2294229.jpg

テラス席のテーブルが小さくなって、そのかわりテーブル数が増えてました。
4テーブル → 6テーブル へ

暑くなってくると、
アイスコーヒー+100円で好きなアイスをトッピングするのがお気に入り。
私はバニラがいいな~。

f0066289_2295590.jpg

聖夜につけてあるのは、鑑札(黄色い鑑札入れ)とかわいいIDケース。
軽くて小さなケースの中には、連絡先と名前が入っています。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-07-04 22:16 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo