聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

ウフウフ

昨日立ち寄った、KILALA&MARINE さんで
「woof woof 首都圏版」 というフリーマガジンをいただきました~。
愛犬家のための情報誌☆というかんじです。

わんことのおでかけスポット、グッズ紹介などは普通といえば普通ですが・・・

ペットたちの命を救うために、今、考えたい として・・・

 「ドイツではなぜ殺処分がないのか。連載vol.1」
  犬を迎える準備ができたら 「動物ホーム」に行こう!
   こんなタイトルで、ドイツのやり方が紹介されていたり

 「奇跡の母子犬」
  書籍で5月発行~の紹介があったり

  衆議院議員の松野頼久さんの取り組みが紹介されていたり


いろんな記事、真剣に読んじゃいました。
今号(NO.8 summer2008)からスタートした取り組みだそうです。

ぜひ、次号も読んでみたいな~と思っています。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-07-01 01:00 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo