聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

どうして?

どうしてわかるんだろう?
今日は、おねだりすれば連れて行ってもらえること・・・。

キュィーン・・・なんて、切ない声出して。

ママが負けて、聖夜同行。

f0066289_2265597.jpg

エントランスが素敵なNさん宅へ。
ラベンダーがたくさん咲いていたよ。

f0066289_2271112.jpg

みんなでおやつね。

用事は終わったの~?
  終わったよ。

聖夜くんが一緒なら・・・と、ららぽーとのドッグカフェへ。

f0066289_2274174.jpg

わんこ用の椅子をセットしてくれたよ。
わんこ用メニューがたくさん。
野菜チップスをみんなで分けたよ♪

f0066289_228327.jpg

どうして、かぶりもの?
  お店で各種各サイズ並べてあって、貸してくれました~。

f0066289_2282175.jpg

楽しそうなのは、ママ達だけ・・・。
  ワンコ達は、ちょっぴりブルーな表情でした。

f0066289_2284256.jpg

やっぱりついてきてよかった・・・って思ってるだろうなぁ。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-06-24 22:20 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo