聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

国立へ

日曜日は結婚式に出席、月曜日はお仕事で不在だったママ。
パパが、今日は聖夜を連れて行ってあげられないの? と。

やさしそうって言われるパパだけど、そう・・・本当にやさしい。

電車に乗って一緒に国立に行こうね。
途中まで、通勤で一緒のパパが荷物を持ってくれました。

f0066289_9314320.jpg

国立駅に着いたら、まずお散歩。公園で休憩。

それから、私のアロマの母校、コスモスさんへ。
↓おとなし~い癒し系女の子、さくらちゃん。

f0066289_931196.jpg

聖夜とも問題ナシ。

f0066289_9311763.jpg

聖夜とさくらちゃんは、みんなの様子をみて、すやすや寝てしまいます。

コーギーのメイちゃん(こちらもキュートな女の子)、写真とりわすれちゃった。ごめんね。

メイちゃん、聖夜に最初ワンワン吠えましたが、お尻のにおいかいだ後は
「あぁ~・・・思い出した。」
ってかんじで、大人しくなっちゃった。
きっと覚えていてくれたんだね。ありがとう。

ひととおり予定が済んで、先生とお話していたら・・・
聖夜、既に階段下で待ってます。

f0066289_9315962.jpg

用事が済んだなら、早くお散歩行こう!
ってたぶん言ってます。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-06-10 23:50 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo