人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

そろそろ フィラリア予防~☆

昨日はフィラリア予防のお薬をもらいに行きました。
動物病院に入ると、すぐ帰ろうとする聖夜。

プチ健康診断もしてもらうのよ~。

診察が終われば、リラックス。
終了したのが、わかるんだよね。

昨年、少々気になっていた数値も、今年はOK。
心音等も問題なし♪
体重をはかって、フィラリア予防のお薬をもらって、無事終了。

そろそろシニア~な年代ということで、
ママは最近聖夜の「足」が気になっております。
2年前の足どりと、微妙な変化を感じているのです。

アスファルトの長時間のお散歩は、もう少し気をつけてあげたようがいいのかな?
つい、嬉しそうな聖夜を見ると、気候のよいこの時期、
お散歩いっぱいしたくなっちゃうけど。

そろそろ フィラリア予防~☆_f0066289_0365545.jpg

わんわんマッサージの催促☆
by aroma-tampopo | 2008-05-17 23:50 | お手入れ・健康

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo