聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

コーヒータイム in 戸越銀座

なんだか寒い~日です。
そんな日はお散歩途中に、暖をとりたくなります~。

コーヒー豆やさんの ドロップス へ

常連さんが多いお店で、最初はちょっと入りづらく感じたのですが・・・
店の前でのぞいていたら、声をかけていただいて、時々立ち寄るようになりました。
ホットコーヒー300円なり。

看板犬の りょうまくん と しっぽーくん

f0066289_1954726.jpg

りょうまくんは、しっぽーくんのお父さんです。
ひとなつっこくて、やさしいかんじ。

f0066289_1961162.jpg

しっぽーくんは、シャイな面もあり、ハウスに隠れちゃう日もあります。
聖夜ママのことは覚えてくれて、しずかーに寄ってきてくれます。

f0066289_196255.jpg

聖夜は、自分の家のようにくつろいでおります。

f0066289_1963982.jpg

キッチンにいるMさんに送る熱いまなざし・・・。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-05-13 19:00 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo