聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

日光にて

聖夜、夜は何度かうろうろしていたみたい。
でも、比較的落ち着いて過ごせたと思います。

翌朝、雨が上がったので、日光をぶらり~散策。

f0066289_21404419.jpg

JR日光駅。素敵な建物。
いつもは東武日光を使っているから、JRの駅は久しぶり。

f0066289_21405861.jpg

そのすぐそばの交番も、お洒落。

f0066289_21411911.jpg

大谷川・・・と書いて、ダイヤ川。
川のほとりを元気にお散歩。
広々して気持ちいいね。
奥に見えるのは、日光連山?

f0066289_21413856.jpg

ロングリードにつけかえて、パパと元気に走りました~。

もう一度、実家に立ち寄って、ご飯をご馳走に・・・。
お母さんのご飯、漬け物、美味しい~。つい食べ過ぎちゃいます。

f0066289_21415535.jpg

聖夜は熟睡。昼寝だよ~。歯見えてるよ~。
疲れたのと、ホッ としたんだね。

そして、夕方の列車で東京へ戻ってきました。

広い場所を散歩できて、お水が美味しくて・・・
聖夜も気持ちよかったんじゃないかな。

電車では、キャリーの中で疲れたと思うから
今日はのびのび ゆっくり オヤスミ
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-04-19 21:50 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo