聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

帰省

浅草からスペーシアに乗って、小旅行。
主人の実家に帰省してきました。

列車を降りたら、小雨がふっていたので、レインコートを着て・・・

f0066289_21252530.jpg

実家におみやげを置いてから、霧降高原のペットOKペンションへ。
一度泊まってみたかったアニマーレさん。

今回はロビーも食堂もお風呂場も・・・わんこOKなので、ありがたい♪
知らない部屋に置いて行かれると、聖夜吠えちゃうので。

f0066289_21284173.jpg

食堂で、キッチン方向を見つめる聖夜。

お部屋は洋室。
持参したタオルやマナーマットをひいてあげたら、自分の場所ってわかったみたい。
長旅でお疲れみたいです。

f0066289_21303945.jpg

わんこOKの内湯に入ったのですが、聖夜は浴室に入ったり、洗面所に出たり
うろうろしてました。
でも、一緒にいられて安心だったようです。

一度も吠えなかった聖夜、大人しいね~とほめてもらいました。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-04-18 23:50 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo