聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

聖夜はね・・・

聖夜は保健所にいたんだよ。
ボランティアさんが助けてくれて、預かってくれるお家があって・・・

里親募集されていて、お見合いして、トライアルして、手続きして・・・
推定7~8才で、うちの家族になりました。

f0066289_0272161.jpg

保護されたわんちゃんを家族に迎える・・・
それって、いろいろ思うことあります。

f0066289_026534.jpg

でも、手軽でないから、いいことってあると思うの。

今、どれだけ聖夜が信頼してくれているか・・・
おとなわんこも、いっぱ~い なつくんだよ。

わんちゃん、猫ちゃんが
あったかい家族を待っているから

f0066289_0282033.jpg

こちらでもお知らせさせてネ。

CATNAP HP
ペット里親会 HP

人それぞれの時期やご縁ってあると思う。
だからこそ、もう一つの選択肢、たくさんの人が知ってくれたらいいな☆
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-04-09 00:05 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo