聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

カーニャカーニャへ

4人と1匹で今日はカーニャカーニャを予約。
お友達のAちゃんご夫婦と一緒です。

私も主人も大好きなカーニャカーニャ。
3000円のコースがとってもお得♪
ポイントカードも持っていて、よくポイントで一品サービスしてもらってます。

私たちの食事中・・・しばらくすると・・・

f0066289_8382166.jpg

聖夜は休憩中。
昼間ママの用事につきあって、たくさん歩いたからね・・・。

f0066289_8383376.jpg

でも、美味しいにおいがすると、ぴょこんと顔を出します。

お店の方に、
「聖夜くん!」って声かけられちゃったね。
覚えててくれてありがと~。

 ぼくいっぱいほめられちゃった。

デザートも美味しい♪
私は、カーニャカーニャでは定番のティラミスを・・・。

f0066289_8384511.jpg

今日は、とても嬉しかったです。

お友達のAちゃんが、とても幸せそうに笑っていたから・・・。
ご主人と出会えて、今の幸せがあって、本当によかったね~。
末永くお幸せに~。
これからもときどきご一緒しましょう♪
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-03-28 23:50 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo