人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

パパ → 聖夜

聖夜の咳、落ち着いたようです~。
不思議と、パパの体調がよくなると、聖夜の体調もよくなります。

ママが元気なら、パパのケアと聖夜のケアができるので、家族が元気になります。
「パパの体調 → 聖夜の体調」
うん、これをしっかり覚えておこう。

先日、聖夜が苦しそうに咳をするのを見たパパは、
「聖夜、元気で長生きしろよ~。」
と話しかけていました。
元気になりますように・・・っていっぱいなでてあげていました。

ふと、聖夜がいなくなったときのこと・・・パパは想像したようです。
とてもつらいことだと改めて思ったんだね。

パパ → 聖夜_f0066289_11425371.jpg

パパの手は、大きくてあったかくて・・・気持ちがいいこと、聖夜知っています。
ぼくね、パパがお尻なでても、もう怒らないよ。
by aroma-tampopo | 2008-03-26 11:45 | お手入れ・健康

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo