聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

キウイとりんご

親戚のおばさんがキウイを送ってくれました~。
美味しそう♪でも固いね。

早速りんごを一つ買ってきて、順番にリンゴと一緒に袋に入れておくと・・・
キウイが自然に甘くやわらかく変わっていきます。
「追熟」って不思議。

りんごには、なんとかしようとかそんな気持ちはなくて、
でも一緒にいるだけで、キウイはあまくやわらかくなってみようかな・・・って気になるの?

りんごから、ちゃんと何かが出て伝わってるんだって~。

今日私は、Nちゃんのメールをもらって、なんだかやさしいやわらかい気持ちになったよ。
Nちゃんがりんごで私がキウイ?

聖夜がりんごで、パパとママがキウイの日もあるね。

f0066289_17593695.jpg

急に肩の力がぬけちゃう・・・。

私がりんごで、誰かがキウイの日もあるかな~あるといいね。

f0066289_1752429.jpg

今日はお散歩できれいな枝垂れ桜を見つけたよ~。

その角を曲がったら、突然プレゼントに出会えたりする あたたかい春の一日。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-03-25 18:00 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo