聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

1人でお泊まり

日曜・月曜と実家に聖夜を預かってもらいました。
聖夜にとって慣れた実家ですが、泊まるのは初めて。

朝、父と妹が車で聖夜のお迎えに来てくれました。
クレートや必要なものを一緒にお渡しして、お見送り~!

車の中から、聖夜
「エ~~~~!?」
ってお目目で私を見ていました~。

「明日の夕方お迎えに行くからね~~!」
とバイバイ。

実家ではたくさん散歩に連れ出してくれたり、なでてくれたり相手をしてくれていたみたいです。

でも、初日は様子が落ち着かず、ややご機嫌ななめ。
思い出すと、玄関のほうを気にしていたそう。

夜はおばあちゃんのお布団にのりたがって、結局一緒に寝てくれたそうです。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-03-16 23:50 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo