聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

いきなり団子

パパのお仕事の〆切まであと2日。
パパ家に帰ってきてからも、夜遅くまでがんばってるよ。ぼくは先にねちゃうけど。

ママもコーヒーをいれてあげたり、医療費の計算を手伝ったりしてる。
パパは睡眠不足もあって、イライラしたり落ち込んだりしてるけど、ママあっけらかんとしてる。

人間だからね。忙しいとそうなるよねって。

我慢できちゃうほうが心配なこともあるんだって。
そうやって感情が出せるっていいことでもあるんだね~。
人間ってたいへんだね。パパがんばれ~。

なんとなくいいことがありそうな気配を感じたから、ママのそばで伏せてみたよ。


f0066289_15324070.jpg

期待の目線を送ってみたよ。

f0066289_15325032.jpg

そしたら、ママが笑ったよ。
上着と鍵を持ってきたよ。
わ~い♪


f0066289_1533194.jpg

遅い出勤のパパを見送ってから、戸越銀座商店街をブラブラ・・・
新しいお店が開店してるのを発見。

芋菓子のお店でした!昨日オープンしたばかり。

f0066289_15333851.jpg

さつまいも 210円
いきなり団子 黒糖とさくら 各105円 
・・・合計420円のお買い物。
甘いさつまいもチップスは開店記念のプレゼント~★

ママが元気になったのがぼくは嬉しいな。
パパも早くゆっくりできるといいな。

[PR]
by aroma-tampopo | 2008-03-15 15:35 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo