聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

「どうして?」

金曜の夜は、ドラマ「エジソンの母」を見ています。
小学生の男の子が「どうして?どうして○○なの?」と毎回疑問を口にします。
直接聞かれたら困りそうな質問だけど、ドラマとして観ているとかわいい♪のだ~。

先日、私も姪っこちゃんから
「どうして聖夜くんのブログを始めたの?」
と聞かれました。

「聖夜はいろんな人に助けてもらって、ここにいるの。
だから、今幸せだよ~って、毎日のこと書き始めたんだよ。」
って答えたんだけど・・・。

実際は、初めてのわんことの生活。
いろんなドキドキわくわく疑問があって、聖夜のいろんな姿がかわいくて仕方なくて
ただ書きたくて書いていたような・・・。
いろんなエピソードを忘れたくなくて書いていたような・・・。
よくわからないけど、楽しいことだったんだよね。

ここまでの聖夜との歩みがあって、今こーんなに信頼してくれているだな~。
2年の歩みは私たちの宝物。

f0066289_23545178.jpg

ぼく幸せ~♪

f0066289_23554234.jpg

ご近所でもたくさんかわいがってもらって・・・ありがとう。
きっとブログを通しても、いっぱいかわいがってもらっているんだね~。
いつもありがとう。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-03-09 23:50 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo