聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

ときどき・・・

近所を散歩していると、ときどきポメちゃんに会います。
不思議と親近感・・・なんですよね。

f0066289_0252756.jpg

ぼくはお友達に会うとね・・・

○ ガウガウ威嚇される → 興味ありません。無視して通り過ぎます。

○ らぶらぶで近寄られる → やめろよ~!と意思表示します。かなりコワイ顔です。

○ そっと・・・そっとご挨拶に来る → そっとご挨拶します。においチェック好きです。

○ こわがりわんちゃんには → 大胆に近寄っていきます。

○ あそぼ!と誘われたときは → 気が向けば遊びます。

○ 聖夜ママに甘えてくるわんちゃん → ぼくはクールなふりして、ママを貸してあげます。大人ですから~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-03-07 23:50 | 聖夜のいろいろ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo