聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

眠いのは・・・

実家で当然のように座布団の上にちょこん・・・
これがあるので、なるべくブラッシングを済ませてから来ます。

f0066289_2328112.jpg

すぐにネムネムな様子の聖夜

f0066289_23282287.jpg

それは・・・2駅分歩いて到着したから。

前回実家で嬉しくて、走り回っていた聖夜。
だから、少し歩いていけばちょうどいいかな・・・と。

途中、梅屋敷公園を外から眺めて目の保養。
犬を連れて中に入れないのが残念。(大田区の公園では珍しいかも)

f0066289_23283469.jpg

ママの妹ちゃんのことがだ~いすきな聖夜はべたべた・・・

ママがおばあちゃんにリフレクしてたよ。
足裏もみもみ・・・おばあちゃん元気になってね~ by聖夜

[PR]
by aroma-tampopo | 2008-03-04 23:45 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo