人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

まっしろで大きくて・・・

聖夜が真っ白になって、大きくなったところを想像すると・・・
サモエドになります。

ポメラニアンとスピッツはサモエドの血をひいてるんだよね。

近所のサモエドさんに遭遇するのは3度目・・・♪

おだやか~にニコニコと聖夜に近づいてくるそのサモエドさんは、とっても友好的。

でも、聖夜はダメ・・・でした。
来るな~!と威嚇。

あぁ・・・あこがれのサモエドさん。
また会えるかな~? (聖夜は会いたくないと思うけど。)


聖夜体重100g増でした。
ゴメンナサイ。
ママ思い当たること、大あり。
寒い日が続き、散歩の距離が短くなっていたから・・・かな。

まっしろで大きくて・・・_f0066289_23561731.jpg

食事中 (トリミング前)
by aroma-tampopo | 2008-02-21 00:00 | 聖夜のいろいろ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo