聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

池上へ

夕方、実家の確定申告に行って来ました。

今年は大森税務署ではなく、池上会館で受け付けているとのこと。

池上会館で無事確定申告書を提出。
池上に来たら・・・やっぱり・・・ごまやさんでしょう。
 ※ くずもちやさんも有名だね~

今日は、ごまおはぎ と 金ごまドレッシングを購入。(聖夜パパ リクエスト)
 ※ ごまようかんも美味しいんだけどね~
f0066289_18554422.jpg

おはぎは棒状になっていて、半分が金ごま(つぶあん)で、半分が黒ごま(こしあん)。


話は変わって・・・
冬のお散歩中、手袋が欠かせません。
聖夜パパが新しい手袋を買ってきてくれました。

f0066289_1913576.jpg

ちゃんとすべりどめもついていて、リードをにぎりやすいわ。
スポーツ用らしく、通気性がよすぎるから、ちょっと寒いけど・・・

でも、アロマセラピストのママの手を心配してくれて・・・ありがとう~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-02-18 18:00 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo