聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

Hana Lima Ailana

昨年オープンした、ご近所のハワイアンレストラン&ハワイアングッズのお店。
 Hana Lima Ailana
我が家では「ハワイのお店」と呼んでいます~。聖夜もそれで覚えてます。ごめんね。

バレンタインデーに、ママはパパに「ハワイのお店」でごちそう~してたよ。
 パパとママのバレンタインデーには思い出があるんだって~。
 もうずいぶん昔の話らしい・・・

ハワイアンレストラン・・・のはずなのに、マスターは元・・・日本食の板前さんらしい。
美味しいお刺身や、和風な根野菜のピクルスなど、目で見てキレイなのと繊細な味付けにビックリ。もちろん、ハワイアンな料理や飲み物も楽しめるんだけど。

カウンター内にはキレイなNeneさん。
Neneさんとの会話を楽しみに来ているお客さんも多いとおもうんだけどね~。

Neneさんのこと「ママさん」と呼ぶのはちょっと似合わない・・・と思うんだけど~。実は、どう呼んでよいかわからない聖夜パパ。

聖夜はそんなの関係な~い。

f0066289_1412437.jpg

ただただマスターとNeneさんが大好きなんだよね♪

※ドッグカフェではありませんので、事前にご確認くださいね。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-02-14 23:55 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo