聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

雪の翌日

雪の日・・・久しぶりにこたつを出してみました。

f0066289_1064717.jpg

我が家は畳のお部屋がないもので、普段はだしていないのですが・・・、
こたつってまったり~ですね。
聖夜はいつもまったり~ですが。

雪の日の翌朝の散歩。
道の真ん中にはもう雪がほとんど残っていません。
町中のいろんな人が雪かきしてくれたんだな~と感謝です。

と、ところが・・・ときどきつるん!・・・歩道も凍ってます。
それも、目でみてもよくはわからない~。
聖夜はやっぱり平然と散歩。ままはちょっぴり緊張しながら散歩でした。

都会は雪に弱いですね~。
昨日は大雪注意報出てましたし。雪国の方から見たらきっと笑えますね。

我が家はマンションの7階なのですが・・・
7階から町を眺めると、うっすらと白くて光が反射して明るいです。
きれいだな~・・・でも、足もと気をつけましょう~♪
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-02-04 10:12 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo