人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

思い出の・・・鬼怒川ラインくだり

昨日は、ぼく予防接種に行きました。
大好きなE先生なんだけど、今日だけは・・・
しっかり待合室から帰ろうとする聖夜。
 注射ってわかってるの~?
E先生、聖夜にいつもやさしく声をかけてくれる。聖夜も信頼しているのがわかる。
大人しく注射終了。
おやつももらって、ラッキーだったね★


さて・・・今日の話題はもう一つ。 

聖夜くんをさがせ!?どこにいるかわかるかな~

思い出の・・・鬼怒川ラインくだり_f0066289_20302016.jpg

昨年、パパの田舎に帰省したとき、鬼怒川観光をさせてもらいました。
鬼怒川ライン下り
・・・わんちゃんも一緒に乗れると知ってわくわく乗船。

もう一家族わんちゃん連れの方がいました~。

基本はキャリーバッグに入るのですが・・・
わんちゃんが落ち着いているようだったら、
お顔出してもいいですよとのこと。

聖夜はぜんぜん平気。
のんびりふなくだり

思い出の・・・鬼怒川ラインくだり_f0066289_20303053.jpg

by aroma-tampopo | 2008-01-31 18:00 | お手入れ・健康

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo