聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

聖夜の気持ち

聖夜できることが一つ増えました。

リビングとアロマルームの間のドアをアロマルーム側から開けること。
ドアを頭で押すのはできたけど、引くのはできなかったのに~・・・
すごいわ~。器用だわ~。

夜、ご飯もお散歩も済んで、眠そうな聖夜はアロマルームへ移動。
パパとママは、まだリビングに・・・。

静かに寝かせてあげようと思い、ドアを閉めてあげたママ。
ガチャッとぴったり閉まらないところギリギリにしておきました。

そうすると、ドアの端っこに上手に前足をかけるようにして、ドアを開ける聖夜。
こちらの様子をのぞいてます。
安心すると、15cmくらいドアが開いたままにして、
お気に入りの場所でおやすみなさい・・・zzz

パパにそれを伝えると、もう一度ドアを閉めにいくパパ。
二人でドアに注目。

もう一度、聖夜はドアを開けて、リビングを確認。
ドアを少し開けたままにして、また寝床に戻っていきました。

静かならいいわけじゃない。
きっと家族の気配が子守歌なんだね~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-01-27 19:07 | 聖夜のいろいろ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo