聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

にぎやかな時間は過ぎて・・・

昨日はホームパーティーで新年会。
大人9人、子供2人、犬3匹の大集合~。

シンバくんとの再会。
なんと、聖夜追い越されたね~。もう聖夜よりちょっぴり大きいんだって!
おやつタイムもにぎやかに。

f0066289_1047237.jpg

聖夜、チワワのロィくんとは初対面。
シンバくんもロィくんも、遊んで~~って甘えてくるけど、聖夜はマイペース。

結局、子犬同士シンバくんとロィくんで仲良く遊んでました。
ロィくん、ちっちゃい~。ひとなつっこい~。強い~。
ロィくん、ハイパーで写真撮れず・・・

ロィくんの様子は、コチラで。
ロィくんのお姉ちゃん、リィちゃんは聖夜と同じCATNAP卒業犬デス。

大勢のお客様の中で、少し戸惑いながらも、みんなを受け入れてくれて、一緒に過ごしてくれて・・・聖夜ありがとう。
お疲れさま~。

そして今、静かな日曜日の朝・・・です。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-01-27 10:46 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo