聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

ご報告~猫ちゃんのその後~

12月16日、ブログで紹介させてもらいました3匹の子猫ちゃんたち・・・

その後、2匹については、里親さんが見つかりました。
最後の1匹(茶トラくん)については、体調のこともあり、保護されたお家の子になることが決まりました。
応援ありがとうございました。

私にできるのは小さなことですが、こうして里親さんが決まっていく報告を聞けることでとても幸せな気持ちにさせてもらっています。

みんな元気に大きくなるんだよ~。


我が家の聖夜も、もともと保護犬

f0066289_22414218.jpg

パパに身をまかせて、ブラッシングされてます・・・。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-01-19 22:47 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo