聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

大歓迎~★

昨日はママ不在でした。
アロマの研修旅行にでかけていました。

家族の理解があって、こうして研修に参加させてもらえること
ありがとうです。
研修は大好きです。
参加するととっても元気になります。
わくわくします。
元気になって帰ってくると、パパも喜んでくれます。
生徒さんたちもきっとわくわくしてくれるんじゃないでしょうか~?

実は今回、ママの帰宅は一人ではありませんでした。
さらにアロマセラピストさんが二人・・・。
長崎の先生と、ソウルの先生が我が家に立ち寄ってくださいました。

聖夜は・・・というと、ママの予想どおりの反応。

ママお帰り~の大歓迎……とお客様のお迎えで、
3人の間をぴょんぴょん行ったり来たりの大興奮。
少しして落ち着きましたけどね。

f0066289_2045810.jpg

あの~・・・
お客様の布団の上で、すっかり気持ちよさそうな・・・。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-01-15 23:50 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo