聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

寄り道スポット

夕方、お散歩に出かけた聖夜には、寄り道したい場所がいくつもあります。

 おもちゃやさん
 珈琲豆やさん
 犬の洋服やさん
 ペット用品店
 Nene店長のお店
   ・・・etc

近くを通ると、自分の意思で勢いよく向かっていきます。

 みんなぼくにおやつくれるの。
 「またおいで~」って言ってくれるから、ぼく行くの。
 夕方はおなかすくんだも~ん。


そんな聖夜、いいな~って見習いたいところがあります。

お店が閉まっていたり、忙しかったりして、おやつがもらえないときのこと。
ため息一つついたりはするけど、がっかり落ち込んだり、それ以上引きずったりしないの。

一瞬で気持ちが切り替わって、楽しく歩き始める聖夜を見て
私もそんな風に歩きたいわ~と思うママです。


そして、今日は冷たい雨・・・
 雨の散歩には必須のレインコート

f0066289_17461145.jpg


f0066289_17462037.jpg

ちなみに帽子がついてるけど、かぶって歩くことはありませ~ん。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-01-12 17:45 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo