人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

いたずら・・・そして反省

やってくれました!聖夜くん
ママがおつかいから帰ってくると、お部屋に燃えないゴミが散乱しているではないですか!
叱ったら、すごすごと自分からハウスに入って、しょぼーん・・・。
私も悪かったな~。燃えないゴミには、食べ物の臭いのついたサランラップやアルミホイルなどなど誘惑がいっぱいだよね。
しばらくして、
「もういいよ。出しっぱなしにしておいたママも悪かったから・・・。」
と言っても、しばらくハウスから出てきませんでした。
いけないことをしたという自覚があるんですよね・・・。

でも、こんな出来事があって、親子みたい?・・・いろいろあって関係ができていくんだな・・・みたいな実感がありました。
でも、いたずらしたから嫌いになるとか、いい子だからかわいいとか・・・そういうものではないんですね。どんなことをされても、かわいい。親の愛って少しこれに近いのかしら?と感じます。

いたずら・・・そして反省_f0066289_14175433.jpg

by aroma-tampopo | 2006-02-08 22:39 | 聖夜が来た頃

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo