人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

うるうる・・・

聖夜くん、穏やかで落ち着いた子だなぁって思います。
でも、なんというか、わんこらしくなってきました。
嬉しいときのはしゃぎっぷりとか、悲しいときとか、ちょっと要求が通らなくて怒っているときとか、わかりやすいです。よそ行きの表情だったのが、家の子になってきたみたい。
本当に素直。
難しいことなんて何もありません。
こんなまっすぐさ・・・見習いたい~♪

聖夜くん、なでなでしてあげると、目にわ~っと涙があふれてくることが時々あります。
嬉しいんだね。
そんな表情を見ていると、こちらもじーんとしてしまいます。

ピュアな聖夜くんのそばにいると、なんだか私も純粋な感覚を思いだしていくみたい。
愛いっぱいの動物さん、愛おしい家族です。
by aroma-tampopo | 2006-02-06 22:12 | 聖夜が来た頃

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo