人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

たまごちゃんに夢中

聖夜くん、たまごちゃん(おもちゃ)に夢中です。
たまごちゃんに夢中_f0066289_1352681.jpg


笛がついていて噛むとヒューッとなります。落とすとぴょんぴょんとはねて転がるのも、なんだか興奮してしまうみたい。
ぴょんぴょんバタバタ!こわいくらいのさわぎになります。あちこちぶつかりながらお部屋中をかけまわる!
たまごちゃんに夢中_f0066289_13535654.jpg


いくら小さな聖夜くんでも、さすがに階下に響くだろう・・・と、コルクマットを買いました。届くまでおもちゃはお預け。
ジョイント式のコルクマット、フローリングと違って滑らないし、歩きやすそう。またまた聖夜くん仕様になっていく我が家です。
まずまずいいかんじ・・・なのですが、一つだけ難点が。
床暖房が使えなくなりました。
うーん・・・でももう少しで暖かくなるから、コルクマット優先で様子をみてみますか?
by aroma-tampopo | 2006-02-07 18:51 | 聖夜が来た頃

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo